くらし情報『高橋ひかる、胸元レースや花のデザインが印象的な着物姿「いい年を迎えられそう」』

2023年12月9日 10:00

高橋ひかる、胸元レースや花のデザインが印象的な着物姿「いい年を迎えられそう」

高橋ひかる、胸元レースや花のデザインが印象的な着物姿「いい年を迎えられそう」

女優の高橋ひかるが7日、東京・明治記念館で行われた「オスカープロモーション 2024年新春 晴れ着撮影会」に出席した。

晴れ着撮影会は、毎年12月上旬に行われているマスコミ向けイベント。オスカープロモーションがその年と翌年に向けてフレッシュなイチオシのタレントを10人前後選び、晴れ着姿を披露している。この日は高橋のほか、小芝風花、宮本茉由、本田望結、ギュナイ滝美、大角ゆき、井本彩花、井頭愛海、玉田志織、近藤結良、尾碕真花が参加した。

今回の着物について、高橋は「今年は落ち着いたお着物を選ばせていただいた」といい、「その中でも胸元のレースだったり、パールも付いていて、かわいらしさと華やかさ、そして上品さが同居したようなお着物」と紹介。「デザインも、桜や牡丹など四季折々のお花が描かれていて、いい年を迎えられそうだなっていう、着ているだけで福を呼び込めそうだなと思っています」と笑顔を浮かべた。

2023年を振り返り、高橋は「今年は、(自分のことを)認知してくださる方の年代の幅が広がったなと感じていて」と所感。「昨年、この場で『朝を彩れるような女性になれればいいな』というお話をさせていただいたのですが、『ポケモンとどこいく!?』という朝の番組に出演させていただいたことで、お子さんにも知ってもらえるようになって、街中で撮影しているときに、『あっ! ポケモンのお姉さんだ!』と言っていただけるのがすごくうれしくて」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.