くらし情報『HiHi Jets・美 少年・7 MEN 侍・少年忍者、帝劇公演タイトル『Act ONE』に決定! 38名が意気込み』

2023年12月10日 04:00

HiHi Jets・美 少年・7 MEN 侍・少年忍者、帝劇公演タイトル『Act ONE』に決定! 38名が意気込み

HiHi Jets・美 少年・7 MEN 侍・少年忍者、帝劇公演タイトル『Act ONE』に決定! 38名が意気込み

HiHi Jets・美 少年・7 MEN 侍・少年忍者らが出演する、帝国劇場2024年新春公演のタイトルが『Act ONE』に決定したことが10日、明らかになった。

このたび『Act ONE』(読み:アクト・ワン)というタイトルが決定。第1幕という意味で、現在、HiHi Jets、美 少年、7 MEN 侍、少年忍者が中心となって、構成についてのディスカッション、稽古を進めているという。4グループが中心となって自分たちで構成を考え、演出を担い、今、ファンに伝えたい気持ちをパフォーマンス。

2025年に建て替えのための休館を予定している、帝国劇場の記念ラインナップの第1弾の公演となり、キャスト38名からのコメントも届いた。

上演は東京・帝国劇場にて、2024年1月1日〜1月27日。
○■HiHi Jets コメント

・高橋優斗(※高ははしごだか)

今回の公演は過去の作品とは全然違う内容になると思います。それだけに僕らも新鮮ですし、きっとお客様も新鮮に感じてくれるのではと思っています。
帝国劇場は、僕が入所した1年目から立たせていただいてきた場所です。今の形の帝国劇場の最後の年に出演させていただけるのは光栄なことなので、後悔のないようにしっかり楽しみたいと思います!

・井上瑞稀

2024年のトップバッターとして帝国劇場に立つ責任感を持ちつつ、今の僕たちにできるマックスを出そうと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.