くらし情報『今注目の瀬戸利樹&山本涼介、同い年の2人が「チャンスを大事に」しながら目指す俳優像とは?』

2017年12月8日 12:00

今注目の瀬戸利樹&山本涼介、同い年の2人が「チャンスを大事に」しながら目指す俳優像とは?

今注目の瀬戸利樹&山本涼介、同い年の2人が「チャンスを大事に」しながら目指す俳優像とは?

●互いにすごいと思うところは?
芸能事務所・研音所属の若手俳優によるスペシャルイベント・MEN ON STYLE(東京・豊洲PITにて12月28日〜29日 全4公演)。2011年から年末に開催されているイベントでは、ふだんは俳優として活躍する彼らがステージでパフォーマンスを行い、普段とは違った一面を見せることで人気を博している。

6回目の開催となる2017年は、竜星涼、瀬戸利樹、山本涼介、永瀬匡、市川知宏、入江甚儀、上杉柊平、そして新メンバーに小林亮太が出演する。今回は、今大注目の瀬戸&山本に、俳優としての目標やイベントについて話を聞いた。

○同い年の二人

――お二人が激アツだと、うちの特撮担当から聞いておりまして、ぜひお話を伺えればと思います。

山本:”2号ライダー”同士ですね。

――事務所に入った時からのお知り合いなんですか?

山本:いつ入ったんだっけ?

瀬戸:僕は、高校3年の終わりくらい。はじめは、レッスンにだけ通わせてもらっていて。だから山本くんや竜星(涼)くんと一緒に、お芝居のレッスンをさせてもらっていました。

山本:面識はありました。最初の方、あんまり覚えてないんだけど(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.