くらし情報『岡田結実、先輩感服の一言を振り返る - 2年連続晴れ着でオスカーに感謝』

2017年12月7日 21:33

岡田結実、先輩感服の一言を振り返る - 2年連続晴れ着でオスカーに感謝

岡田結実、先輩感服の一言を振り返る - 2年連続晴れ着でオスカーに感謝

タレントの岡田結実(17)が7日、東京・明治記念館で行われたマスコミ向けイベント「晴れ着撮影会」に出席。充実の一年を振り返り、来年に向けての抱負を語った。

米倉涼子上戸彩など人気女優を多数かかえる芸能事務所・オスカープロモーションが、毎年12月頃に行っているイベント。昨年、岡田は初めて参加し、「来年は芸能人である前に、人としてちゃんとした人になりたい」と意気込みを述べ、武井咲(23)ら先輩を「すごい」と感服させていた。

この日は、「こうやってオスカーのみなさんと肩を並べられて、オスカーに入れていただいてうれしいなと実感しております」と恵まれた状況に感謝しつつ、バラエティで大活躍だった今年を象徴するように「そして自分だけ(日焼で肌の)色が黒めなのでレフ板がほしいなってすごく思います」としっかり笑いも取る。

そして、昨年の「芸能人である前に人として」発言に触れ、「それもちゃんと意識して、『人として』ということを心掛けて生きられたんじゃないかなと思います」と胸を張る。「2018年は周りに活かされる年じゃなく、自分を活かし周りを活かせたら」「そんな一年になるように精進して参りたいと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.