くらし情報『佐々木希、愛犬とCMで初共演「上手くやってくれて良かった」とニッコリ』

2017年12月8日 11:10

佐々木希、愛犬とCMで初共演「上手くやってくれて良かった」とニッコリ

佐々木希、愛犬とCMで初共演「上手くやってくれて良かった」とニッコリ

女優の佐々木希、タレントの篠原ともえが7日、都内で行われた「minneハンドメイド大賞2017」授賞式に出席した。

「minneハンドメイド大賞2017」授賞式に出席した佐々木希

国内最大のハンドメイドマーケット「minne」(ミンネ)が主催する同コンテストは、 ハンドメイド作品を発掘・表彰するコンテスト。3回目を迎える今年はエントリー作品1万7,000点を超える作品が集まり、審査を経てノミネートされた106作品の中から、グランプリや準グランプリなど各優秀作品が発表された。、この日の授賞式には篠原ともえがゲスト審査員を務め、スペシャルゲストとして登場した佐々木希がトークショーを行った。

11月23日から全国で放映しているminneの新CM「minne 世界にひとつだけの贈り物」に出演した佐々木は、総勢128人のハンドメイド作家による全163作品に囲まれて撮影したCMについて「たくさんの作家さんの作品に囲まれ、どれも手作りで世界に1つしかない作品でしたから、絵本の中にいるような気分で撮影しました。可愛い作品ばかりですごく幸せでしたね」と感想を。そのCMでは実際に佐々木が飼っている愛犬との共演が実現。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.