くらし情報『杉咲花、“恋人”若葉竜也と居酒屋のカウンターで満面の笑み 『市子』場面写真』

2023年12月12日 16:00

杉咲花、“恋人”若葉竜也と居酒屋のカウンターで満面の笑み 『市子』場面写真

杉咲花、“恋人”若葉竜也と居酒屋のカウンターで満面の笑み 『市子』場面写真

女優の杉咲花が主演を務める映画『市子』(12月8日公開)の場面写真が、公開された。

○■杉咲花、恋人役・若葉竜也は「ものすごく熱を帯びた人」

今回公開されたのは、市子(杉咲)と恋人・長谷川(若葉竜也)の2人が、居酒屋のカウンター越しに満面の笑みを見せる場面写真。市子は長谷川からプロポーズを受けた翌日に姿を消してしまうが、それまで共に過ごした2人の幸せな時間を描き出している。

戸田彬弘監督はキャスティングにおいて、市子については朗らかさと底知れない怖さを表現できる人物、恋人役・長谷川については“この人となら安心して、そばにいられる”と市子が思えるような雰囲気を出せる人物にお願いしたいと考えていたそう。

杉咲も共演の若葉に対し、「これ以上はないんじゃないかっていうぐらい安心感を与えてくださる方。こちらが火傷してしまうのではないかと思うぐらいものすごく熱を帯びた人で、それだけ作品や出会った人たちに対しての愛情が深い方だと思っています」とコメントしている。

【編集部MEMO】
映画『市子』は、戸田彬弘監督が主宰する劇団チーズtheater旗揚げ公演作品でもあり、サンモールスタジオ選定賞2015では最優秀脚本賞を受賞した舞台の映画化作。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.