くらし情報『広瀬アリス、2018年度カレンダーは「今までにない大人っぽさを出せた!」』

2017年12月10日 17:00

広瀬アリス、2018年度カレンダーは「今までにない大人っぽさを出せた!」

広瀬アリス、2018年度カレンダーは「今までにない大人っぽさを出せた!」

女優の広瀬アリスが9日、東京・渋谷のブック&カフェ CAカフェ渋谷店で『2018年度カレンダー』(発売中 2,700円税込み 発売元:ハゴロモ)の発売記念イベントを行った。

『2018年度カレンダー』の発売記念イベントを行った広瀬アリス

現在放送中のNHKの連続テレビ小説『わろてんか』で主演の葵わかな扮するヒロインの恋敵役で出演するなど、女優としても活躍している広瀬アリス。そんな彼女の来年度のカレンダーは、今年7月に東京・台場で撮影され、これまで見せたことがなかった大人っぽい表情やメイクを施すなど、広瀬の魅力が詰まったモノとなっている。

セクシーなロングワンピースで登場した広瀬は「今回のカレンダーで4回目となります。有り難いですね。今回は自分らしさを残しつつ、今までにない大人っぽさを出せたなと思います」と最新カレンダーを紹介。お気に入りを「3~4月の写真」とあげて、「このカットは1番最初に撮りました。自然体で衣装とかメイクも大人っぽくて自分好みの写真ですね」と笑顔を見せて、「めくる度に色んな自分をお見せできるんじゃないかと思います。
今までにない私をお届けできると思うので、1ページ1ページめくるのを楽しみにして欲しいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.