くらし情報『菜々緒、美谷間&スレンダーボディ際立つ赤ドレスで魅了 希望は「きゅるきゅるな役」』

2023年12月13日 20:58

菜々緒、美谷間&スレンダーボディ際立つ赤ドレスで魅了 希望は「きゅるきゅるな役」

菜々緒、美谷間&スレンダーボディ際立つ赤ドレスで魅了 希望は「きゅるきゅるな役」

映画『怪物の木こり』クリスマス直前! 公開後舞台挨拶が13日に都内で行われ、亀梨和也、菜々緒、三池崇史監督が登場した。

同作は倉井眉介氏による同名小説の実写化作。凶器の斧で脳を奪い去る連続猟奇殺人事件が発生し、次のターゲットとして狙われたのは、弁護士・二宮彰(亀梨和也)。しかし二宮は、犯人をも凌駕する狂気のサイコパスだった。犯人を追う警察と、返り討ちを狙う二宮。追う者と追われる者がどんどん入れ替わっていく先読み不可能なサスペンスとなる。
○■映画『怪物の木こり』イベントに登場した菜々緒

美谷間とスレンダーボディが際立つ真っ赤なドレスで観客を魅了した菜々緒。「三池監督とまた一緒にやるならどんな役柄がいいか」という質問を受けて、「以前スタジオで、『三池さんが隣で撮影しているよ』と言われてご挨拶に行った時に、美少女戦士みたいな作品撮ってませんでした?」と尋ねる。


ガールズ×戦士シリーズを手がけていた三池監督が「3歳〜6歳の女の子向けのテレビ番組やってたんです。それが本当の……(自分の作風)」と答えると、菜々緒は「私はけっこう衝撃だったんですよ。『あ、こういうのも撮られるんだ』と。じゃあ私も次もしかしたら」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.