くらし情報『森且行、オートレースは「僕のすべて」目標は日本一「まだまだ諦めません」』

2017年12月12日 14:26

森且行、オートレースは「僕のすべて」目標は日本一「まだまだ諦めません」

森且行、オートレースは「僕のすべて」目標は日本一「まだまだ諦めません」

元SMAPのメンバーでオートレーサーの森且行が11日、川口オートレース場で行われたパチンコ新機種「オートレース~スピードスター★森且行!~」のプレス発表会に出席。オートレースへの思いや今後の目標などを語った。

森且行

森は、オートレースのパチンコ化に「信じられかった。うれしいです」と感激。撮影では目力を意識したことを明かし、「たくさんの方にオートレースを知っていただけたら」と期待した。また、「ファンのみなさんはご存じかと思いますが、パチンコで何回も激写されています。そのくらい好きです」と自身もパチンコ好きであることを伝えた。

森は先月17日に通算600勝を達成したが「600勝はあまり気にしなかったですね。
500勝は気にしたんですが」とのこと。それでも、話題になったことに、「バズりましたね。うれしかったです」と喜んだ。

そして、オートレースはどんな存在か聞かれると「僕のすべて。大好きなオートレース…仕事でもあるし趣味でもあるし、すべてです」と思いを告白。「とにかくSG(スーパーグレード)を取ることと、日本一になることですね。まだまだ諦めません」と力強く今後の目標を語った。

また、先月4日にインターネットテレビ局・AbemaTV『72時間ホンネテレビ』で元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾と21年ぶりに共演した感想を聞かれると「楽しかったです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.