くらし情報『渡辺直美、渡米中のピース綾部祐二とNYで再会も「綾部さんって形だけ」』

2017年12月12日 17:30

渡辺直美、渡米中のピース綾部祐二とNYで再会も「綾部さんって形だけ」

渡辺直美、渡米中のピース綾部祐二とNYで再会も「綾部さんって形だけ」

タレントの渡辺直美が12日、都内で行われた英会話教材『ENGLISH JUKEBOX』の発表会に出席した。

『ENGLISH JUKEBOX』発表会に出席した渡辺直美

レコード会社・エイベックスの子会社、Avex International Inc.は、洋楽のヒットソングを聴きながら音楽や歌詞を通して英語を学べる英会話レッスンCD『ENGLISH JUKEBOX』を発売。同CDの発表会が行われたこの日は、イメージキャラクターに起用された渡辺直美がゲストとして登壇し、アリアナ・グランデの「ブレイク・フリー」を生歌で披露して会場を沸かせた。

渡辺は「まさかこんな大きなイベントで歌えるとは思いませんでした。生歌はめちゃくちゃ緊張しましたよ。でも楽しかったです」とニンマリ。同CDについては「楽しく英語を学べるのが一番! 私は洋楽が好きで普段から聴いているんですが、良く分からない状態でした。この『ENGLISH JUKEBOX』は意味とか全部教えてくれるし何回も聴けます。
楽しく学べるし、歌詞とこんなに向き合ったのは初めてでした」と絶賛し、3年前にニューヨークへ英語留学した渡辺だが、現在は英語が話せないようで「日本語を話していると忘れちゃうんですよ(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.