くらし情報『TikTokでSpotifyの「お気に入り」追加可能に「シームレスな体験を」』

2023年12月15日 18:00

TikTokでSpotifyの「お気に入り」追加可能に「シームレスな体験を」

TikTokでSpotifyの「お気に入り」追加可能に「シームレスな体験を」

Spotifyの無料およびプレミアムプランのユーザーは、TikTokからダイレクトにSpotifyのお気に入りを追加することが15日から可能になった。

今回の連携により、ユーザーはTikTokで聴いた音楽を、Spotifyのお気に入りにダイレクトに追加することができる。米国とイギリスで先行して提供されていた本連携は、本日より日本を含む19のマーケットでも提供を開始した。

○Spotifyコンシューマーエクスペリエンス統括 Sten Garmark氏コメント

私たちは、リスナーがいつでもどこでも好きな音楽を簡単に楽しめるようにしたいと考えており、今回の連携もSpotifyに音楽を保存するシームレスな体験を生み出すための方法のひとつです。

世界最大のオーディオストリーミングサービスであるSpotifyのミッションは、アーティストとファンを結びつけ、リスナーが好きな音楽をあらゆるプラットフォームやデバイスで聴くことができるようにすることです。

リスナーが気分やシーンにあった音楽や音声番組などのオーディオを探す必要はなく、オーディオがリスナーを見つけるような体験を今後も提供していければと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.