くらし情報『モグライダー芝、恋愛番組MCに喜び ブレイクにつながったコロナ禍での変化も語る「家族ができたことも…」』

2023年12月21日 08:00

モグライダー芝、恋愛番組MCに喜び ブレイクにつながったコロナ禍での変化も語る「家族ができたことも…」

モグライダー芝、恋愛番組MCに喜び ブレイクにつながったコロナ禍での変化も語る「家族ができたことも…」

●恋愛リアリティショーMC抜てき「自信になった」
2021年に『M-1グランプリ』で決勝に初進出したことをきっかけにブレイクしたお笑いコンビ・モグライダー。ともしげの天然キャラ、芝大輔の的確なツッコミで多くの笑いを生み出し大活躍しているが、芝はMCとしてもさまざまな番組に出演している。そしてこのたび、映像配信サービス「Lemino」のオリジナル恋愛リアリティショー第3弾『テンキス ~キスすると人は恋に落ちるのか?~』(12月21日配信開始)でもMCに抜てきされた。芝にインタビューし、同番組の収録の感想や、ブレイク後の変化、自身の転機など話を聞いた。

『テンキス』は、「毎日キスをする」というルールのもと、初対面の男女に巻き起こるリアルを観察する恋愛リアリティショー。恋をしたい男女が非日常的な雰囲気のリゾートで共同生活をし、指定されたタイミングで毎日、今好きな人にキスをする中で、感情はどのように揺れ動いていくのか。恋の行方を見守るMCは、芝に加え、ヒコロヒー、山之内すず、タナカガ(パパラピーズ)が務める。

リアティショーの男性MCはブレイクした人気者が起用される印象が強いが、芝は今回のオファーに「最初は驚きましたけど、うれしかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.