くらし情報『安田大サーカス・HIRO、40キロ激やせ復帰! 久々イベント「緊張」』

2017年12月20日 12:43

安田大サーカス・HIRO、40キロ激やせ復帰! 久々イベント「緊張」

安田大サーカス・HIRO、40キロ激やせ復帰! 久々イベント「緊張」

左脳室内出血で療養していたお笑いトリオ・安田大サーカスのHIROが20日、都内で行われたダイエットスムージー・Day+の「目指せ-50kg!女芸人100日のキセキ」結果発表イベントで仕事復帰。約40キロの減量に成功し、スリムになった姿を披露した。

安田大サーカスのHIRO

今年6月に左脳室内出血で入院し、7月12日に退院してから療養生活を送ってきたHIRO。仕事復帰に向けてダイエットに励み、ブログで途中経過をつづってきた。

この日は、団長安田、クロちゃんと共に登場し、「今まで関係者のみなさま、スタッフのみなさまにご迷惑をかけた。すいませんでした。復帰しました」とあいさつ。「緊張してるんですよ。
半年ぶりのこういうイベントなので」と打ち明けた。

入院当時135キロあった体重は、「昨日の朝に計ったら93.7キロだった」と約40キロの減量に成功。「基本はウォーキング。カフェ探しに行ったり、売り物件探しに行ったり、新しい公園探しに行ったり」とダイエット方法を明かした。

団長は「ぶっちゃけ入院したとき、復帰どころが死ぬんじゃないかと思っていた。トリオじゃなくなると思ったのでうれしいですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.