くらし情報『平成フラミンゴ、念願の歌手デビューに感激「夢みたい」 お互いにとって“スーパーヒロイン”な関係を歌に』

2023年12月24日 10:00

平成フラミンゴ、念願の歌手デビューに感激「夢みたい」 お互いにとって“スーパーヒロイン”な関係を歌に

平成フラミンゴ、念願の歌手デビューに感激「夢みたい」 お互いにとって“スーパーヒロイン”な関係を歌に

●初歌唱で大号泣自己評価は「6億万点です!」
同じ小学校・中学校に通っていた幼なじみのRIHO、NICOによる2人組女性YouTubeクリエイター・平成フラミンゴ。2020年4月にYouTubeチャンネルを開設してから約3年半、今年11月に登録者数350万人を突破した。ファッションブランド立ち上げやCM出演など活躍の幅を広げ、今月14日には「スーパーヒロイン」を配信リリースし歌手デビューも果たした。前日13日に「YouTube Fanfest Japan 2023」で同楽曲を初お披露目した2人にインタビューし、歌手デビューの喜びや楽曲に込めた思い、歌手としての今後の野望など話を聞いた。

――「YouTube Fanfest Japan」でデビュー曲「スーパーヒロイン」を初お披露目された感想からお聞かせください。

NICO:ずっと緊張していて、出るときに音楽の先生から「出会ってからの2人を思い出してごらん」と言われた瞬間、RIHOちゃんが大号泣し、最初私にピカって光がかかった瞬間に私も大号泣しました。

RIHO:歌詞に「まるで夢みたい」とありますが、まさにそうで、今日のことは夢だったかなと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.