くらし情報『THE RAMPAGE 鈴木昂秀、映画初主演で青春群像劇『ただ、あなたを理解したい』』

2023年12月24日 17:30

THE RAMPAGE 鈴木昂秀、映画初主演で青春群像劇『ただ、あなたを理解したい』

THE RAMPAGE 鈴木昂秀、映画初主演で青春群像劇『ただ、あなたを理解したい』

THE RAMPAGEの鈴木昂秀が、映画『ただ、あなたを理解したい』(2024年2月23日公開)の主演を務めることが24日、明らかになった。

鈴木は今作で映画初主演。今後の活躍が期待されている若手有望株の野村康太、新谷ゆづみ、伊藤千由李、森高愛、比嘉秀海が共演する。監督を務めるのは、本作が劇場映画初の監督作となり、自らも俳優として活躍する碓井将大。“MA55IVE THE RAMPAGE”が主題歌「ガーベラ」を担当し、作詞作曲に鈴木昂秀が全面的に関わっている。12月25日にはムビチケの発売もスタート。予告映像と本ポスタービジュアルも公開された。
○■鈴木昂秀 コメント

今回主演を務めました、裕也役の鈴木昂秀です!
まだまだ未熟な自分がこうして映画の主演をやらせて頂けるのは夢の様に感じました!
お芝居の経験がキャストの皆さんよりも少ない中、色んな事を教わりつつ、監督とも撮影以外でも沢山お話させていただきながら、今回の映画の撮影に励みました!
この作品を通して、何をしたら人が喜んでくれるのかなど、今作に込められたメッセージを沢山の方々に読み取って頂けたら嬉しいです!
○■野村康太 コメント

春樹役を演じさせていただきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.