くらし情報『桐谷と三浦が疑似同棲? 相葉の交際報道 - 週刊芸能ニュース!Best5』

2017年12月24日 21:00

桐谷と三浦が疑似同棲? 相葉の交際報道 - 週刊芸能ニュース!Best5

桐谷と三浦が疑似同棲? 相葉の交際報道 - 週刊芸能ニュース!Best5

ワイドショー、週刊誌、スポーツ新聞などで報道された芸能ニュースをコラムニストの木村隆志が、「芸能界のしがらみ無視」で厳選紹介! 芸能人の熱愛・破局・スキャンダル・事件……これさえ見れば、一週間の芸能ニュースをサクッとつかめる。

■5位:木村拓哉がついに語った。中居正広との関係、新しい地図の3人

『FRIDAY』が木村拓哉(45)の独占インタビューを掲載。SMAP解散から一年になろうとしている今、何を思っているのか興味深い。

ドラマロケ中に同誌の直撃を受けた木村は、「撮影し通しの一年でした」と俳優として映画・ドラマに忙しい日々を振り返った。心境の変化については、「そりゃあ無かったら変でしょ(笑)。でも、そこは前向きに切り替えてやらせてもらってますよ」とポジティブにコメント。

バッシングを受けたことに対して聞かれると、「(文句を)言ってもしょうがないじゃん、だって。
自分の気持ちや思っていること、わかってほしいことはありますよ。でも、それを言ってもね……」「自分のラジオ番組で触れることも最初は考えていたんです。でも、それを口にしたところで何の解決にもならないし」と率直に語った。

さらに、同じジャニーズ事務所残留組の中居正広(45)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.