くらし情報『木村拓哉、LINEスタンプ化に照れ笑い「ちょ待てよ!」「ぺこり」など16種』

2017年12月25日 20:27

木村拓哉、LINEスタンプ化に照れ笑い「ちょ待てよ!」「ぺこり」など16種

木村拓哉、LINEスタンプ化に照れ笑い「ちょ待てよ!」「ぺこり」など16種

元SMAPの木村拓哉が、「LINEのお年玉」キャンペーンのアンバサダーに就任し25日、都内で行われた新CM発表会に出席。CMのお披露目のほか、木村のLINEスタンプの販売も発表された。

木村拓哉が「LINEのお年玉 CM発表会」に出席

木村が出演する"ともだち"をテーマにしたテレビCMは、12月31日から2018年1月2日の3日間限定で全国(一部地域を除く)にて放送。ソロ活動開始後初のCM出演となるが、「常日頃、頻繁に1日10回以上は活用しているアプリ。そのLINEさんからのお話なので、日頃使いまくっているツールなので、すごく照れくさい感じがありましたけど、非常にうれしかったです」と喜びを語った。

また、普段のLINE使用について「LINEのアプリのところの赤い点滅に気づいた時点でレスポンスするようにしています」と説明。スタンプも使っているそうで、「『ワンピース』の作者の尾田栄一郎さんからスタンプのプレゼントが届くのでそれを使わせてもらったり、自分が木村なので、クリエイターズスタンプの中にある木村さんシリーズをよく使わせていただいています」と明かした。

同キャンペーンでは、対象のスタンプを買うとLINEの友達に"お年玉"を送ることができる「お年玉つき年賀スタンプ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.