くらし情報『岡山天音、『笑いのカイブツ』入場者特典に手書きメッセージで熱い思いつづる』

2023年12月28日 12:00

岡山天音、『笑いのカイブツ』入場者特典に手書きメッセージで熱い思いつづる

岡山天音、『笑いのカイブツ』入場者特典に手書きメッセージで熱い思いつづる

俳優の岡山天音が主演を務める映画『笑いのカイブツ』(2024年1月5日公開)の入場者特典が28日、公開された。

“伝説のハガキ職人”ツチヤにちなみ、入場者特典としてオリジナルはがきの配布が決定。公開初日の1月5日からは、第1弾として岡山の手書きメッセージ入りはがきが配られる。劇場へ足を運ぶ観客へ感謝の気持ちと同作に込めた熱い思いがつづられており、まるで岡山からハガキが届いたかのようなレイアウトになっている。

そして、公開2週目の1月19日からは、テアトル系列の一部劇場で原作のコミカライズ版『笑いのカイブツ』の著者・七野ワビせん(旧:史群アル仙)が描いた、映画版“ツチヤタカユキ”イラストハガキを配布。今回描き下ろされたイラストには、鉛筆とネタ帳を抱えて体から血のようにネタを流し、鋭い目つきでたたずむ、痛々しくもどこかあたたかみのある“岡山天音版ツチヤタカユキ”が描かれている。

特典の配布は1人1点で、なくなり次第終了する。
○■七野ワビせん氏 コメント

カイブツは、どこか色っぽく美しい。
それはきっと真っ直ぐに純粋に魂を燃やす、生命の魅力故。ツチヤさんの生き様は、観る人の魂に火をつけます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.