くらし情報『横澤夏子、ファンレターは全部保存「子供に自慢するため」』

2018年2月10日 01:47

横澤夏子、ファンレターは全部保存「子供に自慢するため」

横澤夏子、ファンレターは全部保存「子供に自慢するため」

「結婚したい」と言い続けていたお笑い芸人横澤夏子(27)が、27歳の誕生日を迎えた昨年7月20日に1歳年上の一般男性"ダイキ君"と結婚。幸せいっぱいの横澤に、新婚生活や今後の夢などを聞いた。
○■新婚生活と夫婦のルール

横澤夏子

――ご結婚おめでとうございます! 新婚生活はいかがですか?

名義変更などで区役所や警察署をたらい回しというか、いろんなことをやりました。先に結婚した女友達がそれをめんどくさいって言っているのがうらやましいなと思ってたんですけど、自分がめんどくさいって言うときがきたと思って、いろんな友達に愚痴ってます。「区役所めんどくさいよー」ってニヤニヤしながら言ってます(笑)

――独特の家庭のルールはありますか?

家のことをした方をめちゃくちゃ褒めたたえる!「えっ、うそ、こんなこと、うそ!」みたいなかんじで、オーバーに褒めるというのをお互いにやるって決めてたんですけど、最近はわざとらしくなって全然効かなくなってきました(笑)。そんなに大したルールは特になく、ちゃんと連絡するとか、嫌なことは言わないとか、基本的なところですね。

――家事分担はどうしているんですか?

私が一応やってるんですけど、仕事でできないときはやってくれたり、半々ですね。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.