くらし情報『宮本茉由、ドラマ『大病院占拠』で注目集めた2023年 現場では「櫻井翔さんが中心となって…」』

2024年1月3日 10:00

宮本茉由、ドラマ『大病院占拠』で注目集めた2023年 現場では「櫻井翔さんが中心となって…」

宮本茉由、ドラマ『大病院占拠』で注目集めた2023年 現場では「櫻井翔さんが中心となって…」

女優の宮本茉由が昨年12月7日、オスカープロモーション所属のタレントが東京・明治記念館に集う毎年恒例マスコミ向けイベント「晴れ着撮影会」に出席。2023年に出演し、話題を呼んだ日本テレビ系ドラマ『大病院占拠』の裏話を聞いたほか、20代ラストの一年となる2024年の目標を教えてくれた。

○20代最後の一年は「30代に向けて……」

――1年前の晴れ着撮影会で、2023年の目標を「アクションを習い始めたのでアクション作品に出たい」と話されていましたが、アクションは続けていますか?

ちょこちょこ続けています。今年は活かせる機会がありそうなので、アクションをやってきてよかったなと思いますし、お仕事に繋がってきているなと実感しています。

――2023年はドラマ『大病院占拠』への出演が印象的でした。最終回も大きな話題になりました。

監督と相談しながら演じたのですが、印象に残っていたら嬉しいです。最後どうやって終わるんだろうな~と、思っていたら「えっ! どういうこと!?」となって。
次の日に現場に行ったら、キャストの皆さんも「どういうこと?」って(笑)。どんな終わり方になるかは誰も知らなくて、7・8話くらいから監督・プロデューサーに「どういう終わり方なんですか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.