くらし情報『HiHi Jets・美 少年・7 MEN 侍・少年忍者、後輩へのお年玉事情は? 高橋優斗が覚悟「みんなにあげます」』

2024年1月3日 04:00

HiHi Jets・美 少年・7 MEN 侍・少年忍者、後輩へのお年玉事情は? 高橋優斗が覚悟「みんなにあげます」

HiHi Jets・美 少年・7 MEN 侍・少年忍者、後輩へのお年玉事情は? 高橋優斗が覚悟「みんなにあげます」

帝国劇場2024年新春公演『Act ONE』の公開ゲネプロがこの度行われ、2日の公演でHiHi Jets、美 少年、7 MEN 侍、少年忍者らが取材に応じた。

○■HiHi Jets・美 少年・7 MEN 侍・少年忍者、お年玉をあげたグループは…

新年ということでお年玉事情について聞かれると、高橋優斗は「(少年)忍者さんが、俺たちの思いも汲んで(あげた)」と明かす。川崎皇輝が「ちっちゃいジュニアたちに。代表してやらせていただきました」と言うと、小さなジュニア4人が前に登場し、お年玉の使い道は口々に「貯金」と堅実な様子。「少年忍者からにしたら、人数が多いので僕たちも傷が浅くて済むかな」(川崎)と21人でお金を出し合ったそうで、猪狩が「僕ら、いただけないんですけど!」と抗議すると、川崎は「ほぼ同い年、先輩、年上」と指摘する。「関係ない、めっちゃ尊敬しているんで!」という猪狩は、「尊敬する先輩は?」と聞かれると、「川崎皇輝くん」と答え、周囲から「1回も聞いたことない」とツッコまれていた。

高橋は「一昨年は全員にあげてたりしてたので、去年あたりから仲のいい後輩にあげようというシフトチェンジがあった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.