くらし情報『『二コラ』モデル近藤結良、憧れは小芝風花「私も役にしっかり染まれる女優さんに」』

2024年1月4日 10:00

『二コラ』モデル近藤結良、憧れは小芝風花「私も役にしっかり染まれる女優さんに」

『二コラ』モデル近藤結良、憧れは小芝風花「私も役にしっかり染まれる女優さんに」

モデルの近藤結良が昨年12月7日、オスカープロモーション所属のタレントが東京・明治記念館に集う毎年恒例マスコミ向けイベント「晴れ着撮影会」に出席。2023年にロングヘアをばっさりカットしてボブにした心境のほか、女優を志す近藤が憧れる先輩を明かした。

○■晴れ着撮影会に初参加「内心ドキドキ」

――今回、晴れ着撮影会に初参加。無事に終えてみていかがでしたか?

とても緊張しました! 登壇してから順番にお話ししたんですが、順番がまわってくるたびに「次だ……次だ!」と内心ドキドキしていました。ただ、だんだん素敵な皆さんと一緒にあの場に立つことができて、嬉しい気持ちになりました。

――緊張しているようには見えませんでしたよ。今回は水色を基調とした着物で登場しました。

派手大好きということで、この着物を着ました。
ポイントは、下にいくにつれてピンク色になっていく部分と襟元や帯にもピンクがあるので、派手カラーがちりばめられているところがお気に入りのポイントです。

――2023年はどんな一年でしたか?

2023年は高校生になったり、上京したりと生活がいろいろと新しくなった一年でした。高校生になってできることが増えましたし、東京で行きたかったカフェに行けたり、大好きなディズニーに行きやすくなったり……(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.