くらし情報『大角ゆき、『ワンワンわんだーらんど』卒業で新たな一歩「これからも子どもたちを笑顔に」』

2024年1月5日 10:00

大角ゆき、『ワンワンわんだーらんど』卒業で新たな一歩「これからも子どもたちを笑顔に」

大角ゆき、『ワンワンわんだーらんど』卒業で新たな一歩「これからも子どもたちを笑顔に」

女優・タレントの大角ゆきが昨年12月7日、オスカープロモーション所属のタレントが東京・明治記念館に集う毎年恒例マスコミ向けイベント「晴れ着撮影会」に出席。『いないいないばあっ!』から数えて約8年間出演してきた『ワンワンわんだーらんど』を卒業した際の心境を明かしたほか、「子どもたちが見て、笑顔になれるようなお仕事がしたい」という自身のこれからについて話してくれた。

○晴れ着撮影会に初参加「緊張よりもワクワク」

――オスカープロモーションでは毎年恒例の晴れ着撮影会に、初めて参加されましたね。

昨日は“明日が晴れ着撮影会なんだ……”と信じられなくて、ずっとそわそわしていました。私は肌が荒れやすいので、この日のためにちゃんと保湿とかをして準備してきていて。

――気合いを入れて臨まれたんですね! 実際に先輩方と並んで報道陣の前に立ってみて、緊張しましたか?

念願だった晴れ着撮影会に参加できて幸せな気持ちでいっぱいで、あの場に立つと緊張よりもワクワクや楽しみが勝って、すごく楽しかったです。

○番組卒業で「心にぽっかり穴が…」

――初参加でそこまで緊張せずに楽しめたのは強心臓ですね。2023年は3月に『ワンワンわんだーらんど』を卒業されて、『いないいないばあっ!』から数えると約8年間の番組出演を終えました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.