くらし情報『のん、2018年は「走る!」 "気合いの睨み"ブログで抱負つづる』

2018年1月2日 11:31

のん、2018年は「走る!」 "気合いの睨み"ブログで抱負つづる

のん、2018年は「走る!」 "気合いの睨み"ブログで抱負つづる

女優・のん(24)が1日、オフィシャルブログで、2ndシングル「RUN!!!」のメイキング写真を公開し、2018年の抱負をつづった。

のん

1日に2ndシングル「RUN!!!」をリリースしたのん。撮影中の様子を捉えた計9枚の写真をアップし、「布団で打ち合わせの図」「オレンジ色のアフロのウィッグと悩んだ結果、巻き髪に決まりました」などと状況を説明。

「出演者の皆さん、スタッフの皆さんに一緒に走っていただきました。終わった時の達成感がすごかった!本当に感謝のひとこと!」と感想を伝え、「今年もよろしくお願い致します!走る!」と意気込んだ。

また、別の投稿では振り袖姿の写真を3枚公開。「新年ですね~~」「なんだか不思議な気分!もう2018年かあ」と感慨深げで、「新年、気合いの睨みをきかす」に続いて笑顔のカメラ目線写真。「今年もよろしくお願い致します。
どんな一年になるか、楽しみ!」と前向きな一文で結んでいる。

2017年はCMオファーが殺到し、声優を務めた劇場アニメ『この世界の片隅に』での演技が評価され、数々の映画賞を受賞。歌手としても活動の幅を広げた。飛躍の年を経て、2018年は「走る!」勢いで新たな一歩を踏み出す。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.