くらし情報『津田健次郎、『映画 マイホームヒーロー』ラスボスに! 零花(齋藤飛鳥)は哲雄(佐々木蔵之介)に銃を』

2024年1月10日 07:00

津田健次郎、『映画 マイホームヒーロー』ラスボスに! 零花(齋藤飛鳥)は哲雄(佐々木蔵之介)に銃を

津田健次郎、『映画 マイホームヒーロー』ラスボスに! 零花(齋藤飛鳥)は哲雄(佐々木蔵之介)に銃を

俳優の佐々木蔵之介が主演を務める『映画 マイホームヒーロー』(3月8日公開)の新キャスト、本予告、主題歌情報、本ビジュアルが10日に公開された。

○■『映画 マイホームヒーロー』新キャスト

この度、映画新キャストが明らかに。半グレ組織・間野会のトップでクセがスゴい狂気のラスボス・志野寛治を演じるのは、人気声優・津田健次郎。哲雄(佐々木)を執拗なまでにイケボで追い詰める。実写作品での悪役を演じるのは今回が初となり、(ドラマシリーズで)哲雄が殺してしまった、娘の零花(齋藤飛鳥)の彼氏・麻取延人と共に消えた10億円を狙い、最強の殺し屋・窪(音尾琢真)と共に、鳥栖哲雄を容赦なくどこまでも追い詰めていく。

哲雄の秘密を知る謎の青年・大沢隼人役には宮世琉弥。哲雄、さらには間野会の秘密を知る存在として哲雄の前に現れるが、果たして敵なのか味方なのか、物語完結のカギを握るミステリアスなキャラクターとなっている。

警視庁組織対策部の刑事・安元浩司を演じるのは立川談春。
哲雄とは旧知の仲であり、零花の上司にあたる存在だが、とあることをきっかけに、土砂崩れで見つかった死体と7年前の殺人事件、そこに哲雄が何らかの形で関与していることに最初に疑惑の目を向け始める。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.