くらし情報『“めるる”生見愛瑠、久々の振袖姿を披露 今年の目標は「週1ラーメン」!?』

2024年1月10日 13:39

“めるる”生見愛瑠、久々の振袖姿を披露 今年の目標は「週1ラーメン」!?

“めるる”生見愛瑠、久々の振袖姿を披露 今年の目標は「週1ラーメン」!?

モデルで女優の“めるる”こと生見愛瑠が10日、都内で行われた「エイベックス・マネジメント・エージェンシー 新春参拝&晴れ着お披露目会」に参加した。

4年ぶりのエイベックスの晴れ着撮影会で、生見自身は成人式以来の晴れ着のお披露目に。「振袖を着ると背筋が伸びた気がして、4年ぶりですがこういう会を開けるのがすごくうれしいです」と喜びを語った。

そして、この日の振袖について「今年は明るくいきたいと思ったので白の振袖にさせていただいて、大人っぽい女性らしさもほしいなと思ったのでゴールドが入った振袖にしました。すごくお気に入りです」と説明した。

絵馬に記した今年の抱負は「記憶」。「皆さんの記憶に残る一年になってほしいなというのと、自分自身の記憶にも残る一年になりたいなというのと、単純に記憶力を上げたいなというので、これを書かせていただきました」と語った。

プライベートでの目標を聞かれると、「食べることがめちゃめちゃ好きで、去年ラーメンが自分が好きだというのに気付いたので、週1ラーメンを目指して頑張りたいと思います」とにっこり。
「鶏白湯ラーメンが大好きです」と話していた。

新春参拝&晴れ着お披露目会には、浅川梨奈、大原優乃、花音、高石あかり、古田愛理、福山絢水、上坂樹里、平美乃理も出席した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.