くらし情報『三戸なつめ、"くまだんご"ヘアを女子中高生に伝授』

2018年1月8日 10:00

三戸なつめ、"くまだんご"ヘアを女子中高生に伝授

三戸なつめ、"くまだんご"ヘアを女子中高生に伝授

1月19日公開の映画『パディントン2』の女子中高生限定試写会が7日、都内で行われ、日本語吹替キャストを務めた三戸なつめ、双子キッズモデルのりんか&あんなが出席した。

映画『パディントン2』の女子中高生限定試写会に出席した三戸なつめ

ロングセラー児童小説の実写映画『パディントン』の続編となる本作。ペルーのジャングルから大都会ロンドンにやってきた小さな紳士のクマ、パディントンが繰り広げる大冒険を描く。公開を間近に控えたこの日は、女子中高生限定の試写会が行われ、試写会後にはパディントンと暮らすブラウン一家の長女・ジュディ役の日本語吹替キャストを務めた三戸なつめ、昨年11月にロンドンで開催されたワールドプレミアに参加した双子キッズモデルのりんか&あんなによるトークショーが行われた。

一緒に登壇したりんか&あんなが、昨年ロンドンで行われたワールドプレミアに出演したとあって、ブリティッシュファッションで登場した三戸は「ずっとインスタで見ていたんですけど、羨ましかったですよ。ロンドンへ一緒に行きたかったです。何で誘ってくれなかったんですか?」とりんか&あんなに羨望の眼差し。前作に続いてジュディの日本語を担当した本作については「前作のジュディはパディントンに『キモい!』と反抗していましたが、今回はお姉さんになってパディントンを家族のように受け入れている感じで、前作よりも今回の方が演じやすかったです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.