くらし情報『映画『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』興収30億円突破 SPムービー特典も』

2024年1月12日 10:09

映画『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』興収30億円突破 SPムービー特典も

映画『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』興収30億円突破 SPムービー特典も

女優の福原遥と俳優の水上恒司がW主演を務める、映画『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』(公開中)の興行収入が30億円を突破したことが12日、明らかになった。

12月8日に公開されてから、約1カ月後の1月12日に、興行収入30億円を突破した同作。SNS上では「ずっと嗚咽が止まらなかった」「脱水症状になるくらい泣いた」「ボロ泣きで、終わった後アイシャドウ全部取れてたwww」など号泣報告が相次ぎ、「目の前に居る人が当たり前と思わず日々感謝の気持ちを大切にして行こう」「私も戦争は知らないけど今この時代に生まれて本当に良かったなと実感」などの声もあるという。Yahoo! 検索 映画作品ユーザーレビューは公開時の★4から★4.3に上がっている。

12日からは、第2弾の入場者プレゼントとしてスペシャルメイキングムービーが観られるオリジナルステッカーの配布が決定。ステッカー裏面の二次元コードを読み込むと、初解禁となる撮影時のキャスト達のメイキングシーンや本編未使用で幻となったカットを観ることができる。

スペシャルメイキングムービーに合わせ、ナレーションを担当したのは彰役の水上。
テーマは「彰の叶わなかった夢」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.