くらし情報『池松壮亮&一ノ瀬ワタル、“特別”な再共演に感慨 苦手なものでは意外な共通点』

2024年1月15日 12:00

池松壮亮&一ノ瀬ワタル、“特別”な再共演に感慨 苦手なものでは意外な共通点

池松壮亮&一ノ瀬ワタル、“特別”な再共演に感慨 苦手なものでは意外な共通点

俳優の池松壮亮と一ノ瀬ワタルが、15日から放送されるマイナビ転職の新CM「出会い」編に出演。新CMでは映画『宮本から君へ』(19)以来の共演となる2人が、サラリーマンと人間っぽいAIという間柄で登場する。

今回、CM撮影終了後の現場でインタビューを実施。互いに「特別」だという再共演が実現した心境を聞いたほか、得意なもの・苦手なもののトークでは、池松と一ノ瀬が意外な一面と驚きのエピソードを明かしてくれた。

○池松壮亮、一ノ瀬ワタルへの“特別”な思い「いいバディをやれた」

――映画『宮本から君へ』以来の共演になりましたね。

池松:5、6年くらい前?

一ノ瀬:共演はそうですね。でも『サンクチュアリ』を撮影していたときに、隣のスタジオで、『シン・仮面ライダー』を撮っていたからその時に少しおしゃべりしましたね。

池松:『宮本から君へ』という映画での間柄が強烈すぎて。
死闘を繰り広げる間柄で、あれだけ一緒に戦ったから、本当に特別ですね。

一ノ瀬:本当にそうっすね! 俺も池松さんとやった『宮本から~』以降、人生が変わったというか……本当にありがたいです。

――今回の共演は感慨深いものがありますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.