くらし情報『王林、美背中あらわな衣装でランウェイ「ガバガバです(笑)」』

2024年1月13日 17:37

王林、美背中あらわな衣装でランウェイ「ガバガバです(笑)」

王林、美背中あらわな衣装でランウェイ「ガバガバです(笑)」

タレントの王林が13日、静岡県静岡市のツインメッセ静岡 北館大展示場にて開催された「SDGs 推進 TGC しずおか 2024 by TOKYO GIRLS COLLECTION」に出演した。

静岡市のステージでは、誰もが自由に写真を投稿し、鑑賞することができる日本最大級のSNS写真コミュニティ「東京カメラ部」とコラボレーション。「東京カメラ部」に投稿された、静岡市の面積の多くを占める奥静岡“オクシズ”の美しい景観6枚の写真をバックに、王林、静岡出身の青島心、三浦りょう太(りょう=けものへんに寮のうかんむりなし)、堀未央奈、入江美沙希、そして静岡出身のなえなのが登場した。

王林は美背中を大胆に露出した衣装で、浜石岳の夜明けの写真をバックにランウェイを闊歩。その後のトークで、「浜石岳の山頂から見た景色の夕日をイメージしました」と自身の衣装について説明し、MCのハリー杉山から「後ろ姿が美しい」と称賛されると、「ガバガバです(笑)」と返していた。

「SDGs推進 TGC しずおか」は2019年に初開催し、今年で4回目となる。今回は、“MY FAVORITE”をテーマにファッションショーやアーティストライブを展開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.