くらし情報『KAT-TUN中丸雄一、結婚を発表 祝福と驚きの声「まじっすか!?」』

2024年1月16日 19:11

KAT-TUN中丸雄一、結婚を発表 祝福と驚きの声「まじっすか!?」

KAT-TUN中丸雄一、結婚を発表 祝福と驚きの声「まじっすか!?」

KAT-TUNの中丸雄一(40)が16日、結婚したことを発表した。お相手は元日本テレビアナウンサー・笹崎里菜さんだという。

中丸は「この度、中丸雄一は結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と発表し、「現在、様々な分野で芸能活動ができているのも全ては応援してくださるファンの皆様、それから支えてくださる関係者の皆様のおかげであると日々嬉しく感じております」と感謝。

そして、「これからは、より一層自分らしく芸事に励み、人に必要とされるように努めて参ります。今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます」とつづった。

SNSでは、「中丸くん結婚!?!?おめでとうございますー!!!」「えっ?中丸くん結婚?!笹崎アナと?」「中丸くん結婚!?まじっすか!?」「おめでとうという気持ちと驚きが隠せない」などと驚きと祝福の声が続出している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.