くらし情報『高橋一生、他人の嘘は「呼吸でわかる」 "イセ子"として女性の気持ちに』

2018年1月14日 20:27

高橋一生、他人の嘘は「呼吸でわかる」 "イセ子"として女性の気持ちに

高橋一生、他人の嘘は「呼吸でわかる」 "イセ子"として女性の気持ちに

俳優の高橋一生が14日、都内で行われた映画『嘘を愛する女』(1月20日公開)の「新成人も集まれ! 嘘を愛する女性限定試写会」に、長澤まさみとともに登場した。

同作は2015年に開催された『TSUTAYA CREATORS’PROGRAM FILM2015』で、初代グランプリを勝ち取った中江和仁のオリジナル脚本による映画。業界の第一線を走るキャリアウーマン・川原由加利(長澤)は、くも膜下出血で倒れた同棲中の恋人・小出桔平(高橋)の経歴が全て嘘だったことを知り、私立探偵・海原匠(吉田鋼太郎)を頼り正体を探っていく。

会場に集まった女性ファンたちとともに、「騙女(だまじょ)危険度診断」に挑んだ2人。女性の気持ちになりきって答えて、というオーダーに高橋は品をつくり、長澤が「イセ子」と命名する。「気になる人にかけてほしい眼鏡は?」「理想の運命的な出会いは?」など2択の質問に、札のピンクと青を示して回答していった。

最終的に長澤がピンク2個、高橋がピンク0個という結果になったが、これは「騙女危険度10% 超ストイック 人間嘘発見器」という診断に。長澤は「心当たりはあります。
結構人の嘘、気づきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.