くらし情報『V6・トニセンが上半身裸で40代の肉体美! 舞台DVDジャケット公開』

2018年1月15日 14:33

V6・トニセンが上半身裸で40代の肉体美! 舞台DVDジャケット公開

V6・トニセンが上半身裸で40代の肉体美! 舞台DVDジャケット公開

アイドルグループ・V6内のユニット 20th Century(トニセン)の舞台DVD『TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星』(2月14日発売)のジャケット写真が15日、公開された。

同作は生きることに惑う3人の男たちが、胸深くしまい込んでいた「本当の自分」と再会するための心の旅路を描く。トニセンの楽曲を使用するがミュージカルではなく"Play with Music"という新たなジャンルとして、2017年1月に公演を行った。

初回生産限定盤は、赤を基調に惑星が浮かび上がるシックなデザインに。また、通常盤はトニセンの坂本昌行・長野博・井ノ原快彦3人が上半身裸で満面の笑みを浮かべるジャケットとなっている。全員が40代となったが、衰えない肉体美を見せた。通常版のジャケットは公式サイトで確認できる。

初回生産限定盤には、舞台本編で使用された楽曲がまとめられたCDが特典となっており、舞台のために書き下ろされた新曲「Change Your Destiny」を新たにレコーディングし収録した。


通常盤はトニセン3人によるオーディオコメンタリー付きとなっており、【~話逸れまくりの鑑賞会~】は、ただのコメンタリーではない面白コンテンツとなっているという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.