香取慎吾、GENERATIONSとのCM初共演を満喫「自分もこれでLDHの一員(笑)」
俳優・歌手の香取慎吾とダンス&ボーカルグループ・GENERATIONSが18日、都内で行われた「カープレミア」新CM発表会に出席した。
1月18日から放送される新CM「未来は一緒につくるもの。」篇でCM初共演を果たした香取とGENERATIONS。香取は「ようやくGENERATIONSに入れたなと。自分もこれでLDHの一員(笑)」と冗談交じりに話し、GENERATIONSのメンバーは「そこまで!?」「ありがとうございます!」とうれしそうに反応した。
香取がさらに「すごく楽しかったです。僕が経験してきたグループと比べると人数も多いですし、すごく仲がいいのかそうじゃないのか、ふわふわした空気の中……」と話すと、小森隼は「大緊張していただけです」と言い、白濱亜嵐や片寄涼太も「ガチガチでした」「緊張していました」と振り返った。
CMでは、香取とGENERATIONSが一緒に車を押すシーンが描かれているが、小森は「メンバーたくさんいるので、香取さんの肩を押しているだけのメンバーもいたり」と明かし、香取が「誰だっけ?」と尋ねると、中務裕太が「僕です。ずっとマッサージしていました」と名乗り。
香取は「途中からソフトタッチで押されていました」と笑っていた。
提供元の記事
関連リンク
-
new
【あすから】“サヴァン症候群”チュウォン、小児科医として成長していく 韓国ドラマ『グッド・ドクター』放送スタート<キャスト・あらすじ>
-
サンド富澤たけし、脳梗塞で療養中の伊達みきお「病室での一枚」を公開「ね?あんま変わってないでしょ?」
-
new
「慰謝料なんて払うわけないでしょ!」と息巻く隣人女に、逃げ場ゼロの正論を叩きつける!
-
new
【あすから】イ・ジュンギ主演の痛快アクションサスペンス 韓国ドラマ『アゲイン・マイ・ライフ~巨悪に挑む検事~』放送スタート<キャスト・あらすじ>
-
new
「さっき義母が話してた女性って誰?」夫に聞くとまさかの回答が!? 義実家訪問で歓迎されなかった理由とは