くらし情報『香取慎吾、堂本剛と中丸雄一の結婚を祝福「剛くんは小さい頃から知っているから…」』

2024年1月18日 11:46

香取慎吾、堂本剛と中丸雄一の結婚を祝福「剛くんは小さい頃から知っているから…」

香取慎吾、堂本剛と中丸雄一の結婚を祝福「剛くんは小さい頃から知っているから…」
俳優・歌手の香取慎吾が18日、都内で行われた「カープレミア」新CM発表会に出席。今月結婚を発表したKinKi Kidsの堂本剛とKAT-TUNの中丸雄一を祝福した。

香取は「堂本剛さん、中丸さん、ご結婚おめでとうございます」と笑顔で祝福。「剛くんは小さい頃から知っているから『おめでとう』という思いがあるんですけど、中丸くんはあんまり知らないので、ニュースで見て、皆さんと同じぐらいの『おめでとう』(笑)」と話して笑いを誘いつつ、「お二人ともおめでとうございます」と改めて祝福していた。

堂本は今月11日、ももいろクローバーZの百田夏菜子と結婚したことを発表。連名でコメントを発表し、「世界の平和を願い、自分たちのいまに感謝を込めて、一日一日を大切に生きていきたいと思います」などとつづった。

中丸は16日に結婚を発表し、「これからは、より一層自分らしく芸事に励み、人に必要とされるように努めて参ります。今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます」などとコメント。
お相手は元日本テレビアナウンサー・笹崎里菜さんだという。

この日の発表会には、香取に加え、ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONSが出席。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.