くらし情報『超特急、コーイチが脱退へ「方向性の違いにより」- 時期は調整中』

2018年1月16日 15:54

超特急、コーイチが脱退へ「方向性の違いにより」- 時期は調整中

超特急、コーイチが脱退へ「方向性の違いにより」- 時期は調整中

7人組グループ・超特急の1号車・コーイチ(23)がグループを脱退することが16日、明らかになった。公式サイトで発表された。脱退時期は「関係各所と最終調整中」だという。

超特急のコーイチ

サイトでは「2011年より超特急のバックボーカルとして活動を行ってきましたが、今後の活動について本人と話し合いを行い、熟慮を重ねた結果、グループ活動においての方向性の違いにより、超特急のメンバーとしての活動に終止符を打つ判断に至った次第です」と理由を説明。

「8号車の皆様、関係各位におかれましては急なお知らせとなりますことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪し、「この先、超特急とコーイチはそれぞれの道を歩むことになりますが、超特急は8号車の皆様との夢に向かって、活動を止めることなく、更なる挑戦と、夢へのレールを走っていきます」と伝えた。

脱退時期については「関係各所と最終調整中」とのこと。「現時点で撮影が終了している活動に関しましては7人での露出・掲載となります。また、既に発表しております2018年第1弾となるシングルは、6人のメンバーで予定通り発売させていただきます。
2018年春のアリーナツアーに関しましても、6人でのステージ・パフォーマンスとなります」としている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.