宮世琉弥、20歳の誕生日にモテモテ&アンニュイのギャップ写真公開
俳優の宮世琉弥と原菜乃華がW主演を務める、映画『恋わずらいのエリー』(3月15日公開)の場面写真が22日、公開された。
主演の宮世が22日に20歳の誕生日を迎えたことから、宮世演じるオミくんの場面写真を公開。真剣な眼差しでテニスプレーに挑むシーンや、学校中の女子たちに囲まれるキラキラのさわやか王子=“オモテ側”の姿と、からかうように見つめたり、アンニュイな表情をうかべたり、エリーだけにしか見せない“ウラ側”を捉えた写真も“ウラオモテ男子”ならではのギャップに思わずドキッとさせられる、表情の演じ分けが印象的なシーンが垣間見れる。
本作での映画初主演に加え、1月末には東京国際フォーラムホールAでのLIVEを開催するなどアーティストとしても勢いを見せている宮世。20歳を迎え、また一つ大人への階段を上っている。
【編集部MEMO】
同作は藤もも氏による同名コミックの映画化作。学校イチのさわやか王子・オミくん(宮世琉弥)を眺めつつ、”恋わずらいのエリー“の名で妄想をつぶやくのが日課の妄想大好き女子・エリー(原菜乃華)。ところが、パーフェクトだと思っていたオミくんは、実は口が悪いウラオモテ男子で、自分の超恥ずかしい妄想も彼にバレてしまう。
絶体絶命のピンチかと思いきや、2人だけの秘密をきっかけにまさかの急接近となる。
(C)2024「恋わずらいのエリー」製作委員会 (C)藤もも/講談社
提供元の記事
関連リンク
-
new
~10月3日(土)11時から 「KITTE丸の内」にて~「食と農を未来へ JAグループ国消(こくしょう)国産(こくさん)フェス」を開催みのりの秋を五感で感じよう♪国産農畜産物の魅力盛りだくさんのイベントが今年もかえってきました!
-
new
マルシア、体調不良でミュージカル『ディア・エヴァン・ハンセン』きょう18日とあす19日休演 代役を瀬奈じゅん【全文】
-
映画『ゴジラ対ヘドラ』より人気怪獣ヘドラの劇中サイズ比を再現したソフビが新登場!
-
new
見上愛、昼からビールで笑顔「外の空気を感じながら飲む1杯は格別」
-
new
三吉彩花、顔面麻痺と診断されていた「突然の出来事に私自身も驚きました」 活動休止経て「心も身体も元気」【報告全文】