くらし情報『桜田ひより、「JR SKISKI」CMでスノーボードに初挑戦「すごくドキドキ」』

桜田ひより、「JR SKISKI」CMでスノーボードに初挑戦「すごくドキドキ」

桜田ひより、「JR SKISKI」CMでスノーボードに初挑戦「すごくドキドキ」
女優の桜田ひよりが出演する、東日本旅客鉄道・JR SKISKIの新CM「雪よ、推してくれ。」編が、23日より放送される。

新CMには、桜田が大学生役で登場。「冬にスキーに行こう」と仲間うちで約束していたことで気まずいながらもゲレンデにやってきた、別れた2人のぎこちない会話をワンカットで撮影している。

撮影は、昨年12月上旬に国内のスキー場で実施。桜田は撮影前日に現場入りすると、約2時間、インストラクターから人生初となるスノーボードの滑り方を教わり、翌日からの撮影に向け準備をした。当日は雪が降ったことでふわふわのゲレンデとなり、合間には桜田も雪で遊んだり、自撮りで動画を撮影したりと、笑顔があふれる撮影となった。

また、撮影終了後には、12月19日が誕生日の桜田に、一足早い誕生日サプライズも行われた。
○■桜田ひより インタビュー

――2日間の(ゲレンデ)撮影はいかがでしたか?

あっという間の2日間でした。
1年(2023年)の最後の12月に、こうして大切な思い出ができて、本当に嬉しく思います。

――スキー場での撮影はいかがでしたか?

スキー場でのムービー撮影は初めてだったので、ふわふわの雪に囲まれての撮影はとても楽しかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.