くらし情報『高橋一生、ゲス極ドラム・さとうほなみと初共演! 花屋で出会う新CM』

2018年1月22日 04:00

高橋一生、ゲス極ドラム・さとうほなみと初共演! 花屋で出会う新CM

高橋一生、ゲス極ドラム・さとうほなみと初共演! 花屋で出会う新CM

俳優の高橋一生がヘアケアブランド「ディアボーテHIMAWARI」の新CM「出会い編」「拾いもの編」でロックバンド「ゲスの極み乙女。」のドラマーでもあるさとうほなみと初共演し、26日から順次全国で放送されることが22日、発表された。

高橋が演じるのは、真っすぐなサラリーマン・ナオキ。共演するのは今回、高橋一生と初共演となる女優のさとうほなみだ。さとうは音楽バンド・ゲスの極み乙女。のドラムス担当「ほな・いこか」としても活動し、昨年7月期のテレビ朝日系ドラマ『黒革の手帖』で女優デビューしていた。

ストーリーはナオキがヒマワリしか扱わない花屋に辿り着き、店内に足を踏み入れたところ、さとう演じる花屋の店主・ハルカが突然、この花屋の店員として採用することから始まる。「出会い編」「拾いもの編」ともに大人の女性が思わず共感する内面や髪に“ゆがみ”を抱えた女性ハルカと、真っ直ぐな元サラリーマン・ナオキの対比や掛け合いによって、「ゆがんだところも、愛す」という新キャッチコピーを体現するドラマ仕立ての内容となっている。

CMはヒマワリに囲まれた暖かな世界を思い起こさせるが、実は撮影は12月に行われ、待ち時間はベンチコートを着込むほどの寒さだったという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.