くらし情報『TRF「小室さんがいなければ今の私達はいません」デビュー振り返る』

2018年1月19日 20:22

TRF「小室さんがいなければ今の私達はいません」デビュー振り返る

TRF「小室さんがいなければ今の私達はいません」デビュー振り返る

ダンス&ボーカルグループ・TRFが19日、音楽プロデューサー・小室哲哉が会見で引退を表明したことを受け、所属事務所を通じてコメントを発表した。

小室哲哉

「25年前、私達は“TK RAVE FACTORY”として 小室さんのプロデュースのもとデビューさせて頂きました。 小室さんがいなければ、今の私達はいません」とデビューを振り返り、小室に感謝。

「とても寂しい想いがございますが、 私達は小室さんから戴いた沢山の素晴らしい楽曲を、これからも大切にしていくことに変わりはありません」とし、「いつかまた一緒に奏でられる日がくれば…と願っています」と思いを明かした。

小室は18日発売の『週刊文春』で看護師との不倫疑惑が報じられ、19日に都内で会見。「仲の良い信頼のできる看護師さん。男女の関係はまったくありません」と不倫関係は否定したが、「僕なりのこの騒動のけじめとして引退を決意しました」と引退を発表した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.