くらし情報『綾野剛、バースデーサプライスに照れ “母”ヒコロヒーの登場に驚き「母さん!」』

2024年1月24日 20:23

綾野剛、バースデーサプライスに照れ “母”ヒコロヒーの登場に驚き「母さん!」

綾野剛、バースデーサプライスに照れ “母”ヒコロヒーの登場に驚き「母さん!」
映画『カラオケ行こ!』(1月12日公開)の大ヒット御礼舞台挨拶が24日に都内で行われ、綾野剛、齋藤潤、ヒコロヒーが登場した。

同作は和山やま氏による同名コミックの実写化作。合唱部部長の岡聡実(齋藤潤)はヤクザの成田狂児(綾野剛)にカラオケに誘われ、歌のレッスンを頼まれる。組のカラオケ大会で最下位になった者に待ち受ける“恐怖”を回避するため、何が何でも上達しなければならないという狂児の勝負曲はX JAPANの「紅」で、聡実は嫌々ながらも歌唱指導を行うのだが、いつしか2人の間には奇妙な友情が芽生えていく。
○■綾野剛、“紅”色の花束&特製ケーキでバースデーサプライズ

イベントでは、26日に42歳の誕生日に迎える綾野を祝福するため、劇中で狂児(綾野)の母を演じたヒコロヒーが、特製バースデーケーキとともに“紅”色の花束を持ってサプライズで登場。まさかのサプライズに綾野は、「えっ!!」と驚いた表情を見せ、「母さんっ!! 本当ですか!? これは驚きました!」と目を見開く。ヒコロヒーから「狂児、お誕生日おめでとう!」と祝福されると、「母さん~ありがとう! 来ていただいて嬉しいです」と笑顔を見せた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.