くらし情報『有村架純、高橋海人との熱愛報道後初の公の場 今年の抱負語る』

2024年1月25日 12:20

有村架純、高橋海人との熱愛報道後初の公の場 今年の抱負語る

有村架純、高橋海人との熱愛報道後初の公の場 今年の抱負語る

女優の有村架純が25日、都内で行われた「NEW 日産ノート発売記念 新CM発表会」に登場。昨年12月にKing & Princeの高橋海人との熱愛が報じられて以降、初の公の場となった。

有村は、日産ノートを運転しながら登場。運転席よりステージに立つと、「すごく緊張しました。目印があって、だいぶオーバーしています。3回練習したんですけど、ちょっと過ぎてしまいました」とほほ笑んだ。

今年の抱負を聞かれると「引き続き作品も撮影する予定のものがありますので、一つ一つみんなで乗り越えて作っていきたいと思いますが、より現場のスタッフさんたちに声をかけながらコミュニケーションをたくさんとれる1年にしていきたいなと思います」と回答。

さらに、「私生活のほうも、お休みをしながらお友達と喫茶店に行ったり、家具も新調したいなと思っているのでそれを見に行く時間があったらいいなと思っています」と語った。


有村は、1月26日より発売されるマイナーチェンジした日産ノート e-POWERの新CM『この感覚、もう戻れない』篇に出演。同CMでは、有村がノート e-POWERに乗り込み、快適でなめらかなドライブを楽しむ様子を描いている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.