くらし情報『有村架純、報道陣の前で車の運転を披露「すごく緊張」 家族旅行でドライブも』

2024年1月25日 13:04

有村架純、報道陣の前で車の運転を披露「すごく緊張」 家族旅行でドライブも

有村架純、報道陣の前で車の運転を披露「すごく緊張」 家族旅行でドライブも
女優の有村架純が25日、都内で行われた「NEW 日産ノート発売記念 新CM発表会」に登場した。

有村は、1月26日より発売されるマイナーチェンジした日産ノート e-POWERの新CM『この感覚、もう戻れない』篇に出演。同CMでは、有村がノート e-POWERに乗り込み、快適でなめらかなドライブを楽しむ様子を描いている。

発表会で有村は、ノート e-POWERを運転しながら登場。運転席よりステージに立つと、「すごく緊張しました。目印があって、だいぶオーバーしています。3回練習したんですけど、ちょっと過ぎてしまいました」とほほ笑んだ。

CMの撮影前にも試乗したそうで、「乗り心地の良さは試乗させていただく前から伺っていましたが、乗った瞬間に『こういうことか!』って。
乗らないとわからない心地よさがあって、アクセルだけでスピードが減速してくれたりするので、慌てる要素が減るのかな。安心安全な車なので、どなたでも気楽に乗られるんじゃないかなと思います」と感想を語った。

どんなときに運転しているのか聞かれると、「いつもはマネージャーさんが送迎をしてくださっているんですけど、たまに運転しないと感覚を忘れてしまうので、現場に行くまでの間に運転させてもらったり、家族で旅行に行ったんですけど、そのときに現地でレンタカーを借りて2時間半ぐらいドライブをしたりしました」と答えた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.