くらし情報『ゆにばーす・はら、話題の"整形級メーク"テクを『CanCam』で公開』

2018年1月23日 12:27

ゆにばーす・はら、話題の"整形級メーク"テクを『CanCam』で公開

ゆにばーす・はら、話題の"整形級メーク"テクを『CanCam』で公開

お笑いコンビ・ゆにばーすのはらが、きょう23日発売の雑誌『CanCam』3月号で、話題の"整形級メーク"テクを披露している。

『M-1グランプリ2017』の決勝に進出したゆにばーすのはらは、ネタを披露する際はガシガシのロングヘアーで、相方の川瀬名人に「邪悪なちびまる子ちゃん」と呼ばれる容姿だが、自身のSNSで、細すぎる目をパッチリに、薄すぎる唇もふっくらモチモチにする"整形級メーク"を発信。

その変貌ぶりに「すごすぎる!」と話題になり、18日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『内村てらす Season2』でも、そのテクをガンバレルーヤに駆使して驚かせたが、実はこのメークは、誰でも簡単にできるものだという。

そこで、『CanCam』3月号では、その驚きのメーク術を公開。はらは「整形級メークをマスターすれば、人生が変わりますよ!」とアピールしている。

このメークを始めた理由は「20代のうちにかわいい姿を残さなきゃもったいないと思ったから。そこで考えたのが、SNSに変身写真をアップすること。やるからには本気でやってみようとトライしたら、自分でも『詐欺すぎる!』と思うほどかわいく(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.