くらし情報『実在の人物がモデル 『スキャンダル』レンタル第2弾が開始』

2018年1月25日 15:00

実在の人物がモデル 『スキャンダル』レンタル第2弾が開始

実在の人物がモデル 『スキャンダル』レンタル第2弾が開始

ホワイトハウスを舞台に繰り広げられる禁断のラブ・サスペンスが話題を呼び、日米でロングラン大ヒットとなっている海外ドラマ『スキャンダル』のシーズン5のDVDレンタル第2弾が24日に開始された。また同日にはDVD Part2、Part3(4,700円+税)もそれぞれ発売となる。

『スキャンダル』

本作は名プロデューサーのションダ・ライムズが製作総指揮、アメリカで“ファッション・アイコン”としても注目を集め続けている女優ケリー・ワシントンが主演を務める。アメリカの首都ワシントンでセレブの醜聞をもみ消す美しくも最強フィクサー、オリヴィア・ポープの波乱に満ちた活躍を描く。

グラント大統領(トニー・ゴールドウィン)と不倫関係にあるオリヴィア。シーズン5では、彼女との愛を確信した大統領が妻メリー(ベラミー・ヤング)との離婚を決意するが、ことが公になりオリヴィアを大バッシングが襲う。一方で夫の不貞に疲れたメリーは本来の自分の野心を叶えるため、次期大統領を目指し、なんと夫の不倫相手であるオリヴィアを選挙参謀に選ぶという戦略に。この起用によってバッシングの窮地を脱したかに見えたオリヴィアだったが、予測不可能な状況が次々と起き、親密な人々との関係に亀裂が入り、次第に彼女を追い詰めていく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.