くらし情報『ももクロ有安、卒業の日に明かした誕生日メール話に4人驚き「すごい!」』

2018年1月23日 16:08

ももクロ有安、卒業の日に明かした誕生日メール話に4人驚き「すごい!」

ももクロ有安、卒業の日に明かした誕生日メール話に4人驚き「すごい!」

アイドルグループ・ももいろクローバーZの有安杏果が21日、千葉・幕張メッセで行われたライブ「ももいろクローバーZ 2018 OPENING ~新しい青空へ~」に出演し、グループを卒業。ライブ前に5人で取材に応じ、百田夏菜子、玉井詩織、高城れに、佐々木彩夏は、有安の人柄が伝わるエピソードを語った。

百田は「歌声が力強くて、耳から聞こえてくる有安の声の心強さは、ライブをしながら『うわーかっこいいな』っていつも思っていいました」と告白。玉井も「入ってきたときから一番小さかったんですけど、途中から大きくなったなって思うくらい存在感があった」と言い、また、「一番頭がいい。テスト前になって杏果が勉強を始めると、もうすぐテストの時期なんだって知る。勉強ではメンバーの鏡。見習わなきゃなと思っていました」と明かした。

百田はまた「大きいライブはフォーメーションがステージによって全部変わるので0から作り直す。
そのときのダンスノートのメモの取り方が細かい。一番真面目」と証言。玉井も「杏果のダンスシートをカメラマンさんに見せていたので、いなくなっちゃったら私たちだれもやらないので。スタッフさん的にも杏果がいなくなるのは痛いと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.