くらし情報『土屋太鳳、新たな一面見せる“むき出し”の表現 内田英治監督「絶叫も…」』

2024年1月27日 12:00

土屋太鳳、新たな一面見せる“むき出し”の表現 内田英治監督「絶叫も…」

土屋太鳳、新たな一面見せる“むき出し”の表現 内田英治監督「絶叫も…」

女優の土屋太鳳が主演を務める、映画『マッチング』(2月23日公開)の場面写真が27日、公開された。

○■土屋太鳳、警察に抱えられながら泣き叫ぶ映画『マッチング』場面写真

今回公開されたのは、主人公・輪花(土屋太鳳)を写した新たな場面写真。仕事終わりに父(杉本哲太)と居酒屋で酒を酌み交わす姿や、アプリでマッチングした永山吐夢(佐久間大介)が家まで押しかけてきた時の、怯えたような姿が捉えられている。

吐夢から執拗に追いかけられ悩んでいた輪花は、偶然仕事を通じて出会ったマッチングアプリのプログラマー・影山剛(金子ノブアキ)に相談をするようになり、安堵したような表情を浮かべる様子も垣間見ることができる。そして最後には、警察に抱えられながら泣き叫んでいるような姿も写し出されており、輪花の身に一体なにがあったのか気になる1枚となっている。

今回、土屋が演じているのはアプリでマッチングしたストーカーに追われることとなり、さらに殺人事件に巻き込まれていくという役。内田英治監督は、土屋の役どころについて「土屋太鳳さんはこれまで清楚なイメージの役が多かったと思いますが、今回は主体性や自信のない人物が徐々に強くなっていく、その変化を演じてもらいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.