くらし情報『竹内涼真、キスシーンで中条あやみの唇を2倍に腫れさせる? 「俺のキスは…」』

2024年1月26日 21:15

竹内涼真、キスシーンで中条あやみの唇を2倍に腫れさせる? 「俺のキスは…」

竹内涼真、キスシーンで中条あやみの唇を2倍に腫れさせる? 「俺のキスは…」

映画『劇場版 君と世界が終わる日に FINAL』(1月26日公開)の初日舞台挨拶が26日に都内で行われ、竹内涼真、高橋文哉、堀田真由、吉柳咲良、中条あやみ、菅原伸太郎監督が登壇した。

同作は2021年1月に日本テレビとHulu共同製作ドラマとしてSeason1が放送され、動画配信サービスHuluで独占配信されたSeason2~4に続く、劇場版が公開される。ゴーレムウィルスという噛まれたら化け物になってしまう“謎の感染症”によって突然日常を奪われた人々の過酷なサバイバルと濃厚な人間ドラマを描いている。
○■竹内涼真、恋人・来実との別れのシーンで嗚咽止まらず

ここまで4年にわたり、主人公・間宮響を演じてきた竹内。サプライズで今回の舞台挨拶に登場した中条が演じた恋人・来実とのラストシーンが印象深かったようで、「いまだに夢に出てきます。それぐらいきついシーンでした」と振り返る。中条も当時を振り返り、「リハーサルのときから、竹内さんは嗚咽してしまって、大丈夫かな? と思うくらい……」と話す。

続けて竹内は「僕が中条さんを拳銃で撃つシーンなんですが、僕は撮影の前から憂鬱で。
そのシーンがくるのが嫌だったんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.