くらし情報『ムロツヨシ、女子学生約500人の前にサプライズ登場! 好きなタイプを聞かれ赤面』

2024年1月29日 20:59

ムロツヨシ、女子学生約500人の前にサプライズ登場! 好きなタイプを聞かれ赤面

ムロツヨシ、女子学生約500人の前にサプライズ登場! 好きなタイプを聞かれ赤面

映画『身代わり忠臣蔵』(2月9日公開)の公開直前イベントが29日に都内で行われ、主演を務めるムロツヨシが登壇した。

同作は土橋章宏氏による同名小説の実写化作で、同氏が脚本も担当する。嫌われ者の旗本、吉良上野介(ムロツヨシ)が城内で恨みを募らせた赤穂藩主に斬りつけられ、お家取り潰しの危機に両家とも大ピンチ。吉良家家臣からは殿にそっくりな弟・孝証(ムロツヨシ)を身代わりにして、幕府を騙し抜く策が提案される。一方切腹した赤穂藩の部下、大石内蔵助(永山瑛太)は、仇討の機会をうかがっているような、いないようなという状況で、世紀の大芝居「身代わりミッション」が幕を開ける。
○■ムロツヨシ、女子学生から好きなタイプを聞かれタジタジ「恥ずかしい!」

今回のイベントでは、主演のムロが同作を鑑賞したばかりの女子中高生約500名の前にサプライズで登場。会場となった学校で歴史を教える今泉先生の紹介で、壇上にムロが現れると、割れんばかり大歓声が上がる。ムロは「映画はいかがだったでしょうか? 今泉先生はもう行かれちゃったんですね? 今泉! 俺より歓声もらうなよ!」と登壇時に生徒から歓声を浴びていた今泉先生をイジり、笑いを誘っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.