くらし情報『伊藤健太郎、芸人たちとのコントで学び 加藤浩次の迫力にも刺激「いつか自分も…」』

2024年2月1日 10:30

伊藤健太郎、芸人たちとのコントで学び 加藤浩次の迫力にも刺激「いつか自分も…」

伊藤健太郎、芸人たちとのコントで学び 加藤浩次の迫力にも刺激「いつか自分も…」

●『インシデンツ2』で再びコントに挑戦
現在DMM TVで配信中のコント番組『インシデンツ2』に出演している俳優の伊藤健太郎。2022年に配信されたシーズン1に続きコントに挑み、今回は“ついてない男”綿貫小次郎を演じた。伊藤にインタビューし、コントのやりがいや芸人たちとの共演について話を聞いた。

元テレビ東京の佐久間宣行氏が企画総合プロデューサーを務める『インシデンツ』は、タブーとされる過激なネタを取り上げ、地上波では放送することができない挑発的な内容で衝撃と笑いを届けるコント番組。シーズン2では、前作に続き森田哲矢(さらば青春の光)、東ブクロ(さらば青春の光)、伊藤健太郎、ヒコロヒー、みなみかわが続投し、新キャストとして加藤浩次が加わった。

――シーズン2への出演が決定したときの心境からお聞かせください。

シーズン1のときに本当に楽しい現場だったので、また出られるんだといううれしさがありました。

――今回は“ついてない男”綿貫小次郎を演じられましたが、どんなことを意識しましたか?

キャラクターとしての冴えない感じや、うまいこといかないなという感じを出そうというのは意識しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.